Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そうそう、忘れてた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

以前フリマが好調だった時
「ココロ弾けるしゅわっとフラワー」を
ゲットしていたんだった。
すでに忘却の彼方・・・。
花火みたいで華やかですね。
夏に使えば良かった・・・。
まあ、お披露目っていうことで
弾けるパーティコーデです。

アバター
2021/11/15 15:02
るるもさん、うん、オッケーですよ〜。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そうなんです!
アバター
2021/11/15 01:01
花火じゃないんですね^^
アバター
2021/11/14 21:48
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/14 18:18
ほんと、花火みたいで素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
華やかになるからいいね^^
アバター
2021/11/14 13:34
ヒロフミさん、ありがとう、いい色ですよね。
ふありさん、なかなか目立ちますよね。
bonoさん、いまは無くなってきたから蔵出ししてるんだ!
ねこ社長さん、それはすごいです!
アバター
2021/11/14 12:56
にゃんは・・・・・
アイテムがにゃ〜から
お披露目したことを忘れて・・・・
再度、お披露目にゃん!
エンドレスですごいにゃん!
アバター
2021/11/14 12:41
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
忘れるほどアイテムがあるなんて・・・・
bonoは新アイテムがなくてクマってるんだ。
アバター
2021/11/14 10:25
「ココロ弾けるしゅわっとフラワー」、おしゃれですね!!><
アバター
2021/11/14 10:20
おはようございます。華やかなパーティーですね。(^^)
紫のドレスステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.