Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

ロングメンテがようやく終了。
今日はこれからが忙しいね。
だから、日記もご報告のみ。

タウンイベのポイントが順調で
「秋楽しむ木の実エプロン」をゲットしました。
早い方かな?
早速コーデしてみました。
コンプできそうなのでちょっと安心しました。
ではこれから訪問します!

アバター
2021/11/16 08:16
トシrot さん、頑張ってね。
るるもさん、もらえるといいですね。
カスタムさん、かなり差が出ているようですね。
onpuさん、ありがとう、安心できました。
アバター
2021/11/16 01:07
エプロンゲット
おめでとー^^
アバター
2021/11/15 22:17
エプロン、貰えましたよ、早い人は、2日前には、貰えているみたいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/15 18:09
私もそろそろかな?
タウンに行って来ます^^
アバター
2021/11/15 17:46
こんばんは!急がなきゃw
アバター
2021/11/15 17:40
ふありさん、なかなかいい感じですよね。
bonoさん、ぷ〜は 運が良かったけど・・・頑張ってね。
ねこ社長さん、気合で頑張ってください。
ヒロフミさん、わー、大変だけど頑張ってね。
アバター
2021/11/15 15:54
おお!
エプロンgetおめでとうございます。
コンプガンバです
私は、有料アイテムじゃないから、1ポイントづつ進んでます。あと3ポイントでドングリ帽子
アバター
2021/11/15 15:41
にゃんは厳しい戦いを続けてるにゃん・・・
アバター
2021/11/15 15:24
ラリーはなかなか厳しいんだ〜〜〜
アバター
2021/11/15 15:16
「秋楽しむ木の実エプロン」、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.