Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実りの季節・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ニコの実りはどんぐりとかだけど、
ぷ〜としてはやはり果物がいいなあ。
でも秋の果物がアイテム倉庫になかった・・・。
「きらめき放つ足元のラブリーフルーツ」は
フリマゲットだけど、夏の果物か?
でも、食べ物の方がいいなあってことで、
お披露目コーデです。
美味しそうだよね。
クリスマスケーキには載っていそうですよね。

アバター
2021/11/19 11:14
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/11/18 22:13
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/18 17:49
るるもさん、小腹が空いた時に食べるといいよね。
アバター
2021/11/18 13:36
うんうん、食べられる方がいいですね♬
フルーツは美容にもいいし^^
アバター
2021/11/18 12:57
ふありさん、美味しそうだよね。
トシrot さん、みかんも美味しいね。
ヒロフミさん、フリマは楽しいですよ。応募も出品も楽しんでね。
bonoさん、おいしいからね!
ねこ社長さん、幸せになれるよね。
アバター
2021/11/18 12:52
そうにゃん!
フルーツは美味しいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/18 12:41
うん!
bonoもフル〜ツが大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/11/18 12:07
秋のフルーツ・・・柿とかブドウ?
ラブリーフルーツのアイテムは、リボンでした。
背景アイテムもなかなかいいものですね(^^)フリマできるようになったら、たまにのぞいてみるかな
アバター
2021/11/18 08:47
温州ミカンが真っ盛り!早川で買いたかったけれど自転車でw
アバター
2021/11/18 07:52
キラキラフルーツコーデ、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.