Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンリオだけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

連動イベントはコラボガチャ・・。
到底回せっこないので
以前のサンリオでコーデしてみました。
「マイメロディのふわふわハート」も
フリマゲットできたので!
遅いって?
仕方ないんだよね。

でも、今朝、お友達から
「マイメロディのメリークリスマス」が届いてた。
ありがとうございました!

アバター
2021/11/20 10:29
onpuさん、それが一番サンタさんらしいよね。
カスタムさん、いただいてます、お披露目はまだですが。
トシrot さん、ありがとう。
アバター
2021/11/20 00:01
カラフルですてきなコーディネイトですね!
アバター
2021/11/19 23:16
⇒小窓からも日記コラボが。

アイテムお。


おめでとう御座います。
アバター
2021/11/19 23:06
1回だけ回したら
ポムポムプリンのサンタがでました^^
アバター
2021/11/19 15:02
ヒロフミさん、カップ、もらいました!ありがとう。
bonoさん、サンリオはかわいいけど・・・高いよね。
ねこ社長さん、合わせづらい傾向はありますね。
ふありさん、色々かわいい変化がありますよね。
アバター
2021/11/19 14:10
マイメロディちゃん、片方のお耳が折れているところが可愛いですね!!><
アバター
2021/11/19 13:27
おめでにゃん・・・・
にゃんだかサンリオアイテムは難しい? にゃん・・・
アバター
2021/11/19 13:09
おめでぼの〜〜〜
やっぱりサンリオは可愛いね〜〜〜
アバター
2021/11/19 11:53
マイメロディだ
日記を書けば、キキララカップが貰えるはずですよ
僕もガチャは回せません。無課金者のつらいところです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.