Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントの支援者!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

いつもの女神様から、
「シナモロースのサンタクロース」を
いただきました。
サンリオカラーの水色はきれいですよね。
一番欲しかった服です!
料理数もアップして、ラッキーですよね。

いつもありがとうございます!


コラボガチャの所持品
聖なる天使のマイメロディ
ポムポムプリンのサンタクロース
シナモロースのサンタクロース
背負いぬいぐるみマイメロディ
マイメロディのメリークリスマス
(以上 120%アップ)

アバター
2021/11/21 10:02
onpuさん、ありがたいことです。
カスタムさん、応援ありがとう!
アバター
2021/11/20 21:55
おめでとう御座います。
アバター
2021/11/20 17:02
おお
すごいです^^
アバター
2021/11/20 15:39
ふありさん、なかなかいいよね。
トシrot さん、慌てん坊ですよー。
るるもさん、はい、安泰です。
ヒロフミさん、かわいいよね。
bonoさん、おかげさまで!きっといいことあるよ。
ねこ社長さん、たくさんもらってなかった?
アバター
2021/11/20 12:59
おめでにゃん!
にゃんもアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2021/11/20 12:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
可愛いね〜〜〜

bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2021/11/20 11:55
シナモンのタレ耳が可愛いから、この服もカワイイ。サンリオでは、プリンかシナモンが好きです
アバター
2021/11/20 11:16
すごい!!
もう安泰です(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/11/20 10:44
ぷ~さんが選挙に出る?なんて思ったw、だって支援者なんてwww
アバター
2021/11/20 09:11
水色サンタさん、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.