Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


このサンタ服は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

女神様からいただいた
「ポムポムプリンのサンタクロース」は
寒そうです。
屋内仕様なのかな。
とってもかわいいサンタになれるけど。
でもちょっと早いかあ?

いつもありがとうございます!

アバター
2021/11/23 09:33
トシrot さん、着替えると大変だからね。
onpuさん、そうなんですよ。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/11/22 22:00
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/22 21:17
たしかに、半袖ですもんね^^
アバター
2021/11/22 20:42
今日はタウンでぷ~さんもゆぅにゃんさんもサンタさん!^^
アバター
2021/11/22 15:44
るるもさん、そうですよね・・・。暖房のある部屋でないと!
ふありさん、かわいいことは可愛いです。
ヒロフミさん、制服ってことかな?
bonoさん、うん、すごく寒いの。
ねこ社長さん、そうなのよ、風邪に注意なのよ。
アバター
2021/11/22 13:07
そうにゃん・・・・・
しゃみ〜のは困るにゃん・・・・
アバター
2021/11/22 12:48
わ〜〜〜
なんだか寒そうなサンタさんだね〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/11/22 12:46
ケーキ屋さんのアルバイト、始められますねぇ。かわいいです。
アバター
2021/11/22 11:17
「ポムポムプリンのサンタクロース」、肩が開いてて可愛いです!!><
アバター
2021/11/22 11:02
とても可愛いけれど、ちょっと雪の日には寒そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.