Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


森で捕まえる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

タウンイベの木の実集めていたら
森で「ひっつきナジュム」がよってきた!
でも、これはなんだったのか?
アラビアをシリーズとしたアイテムらしい・・。
かわいいけど。

ひっつきアイテムとしてはちょっと目立つので
フリマで応募してみました。
求めるアイテム「なんでも」だったから。
見事成立したけど・・・微妙です。

アバター
2021/11/26 10:58
るるもさん、やはりそうでしたか・。
カスタムさん、まあ、ニコですからね。
onpuさん、ググるとそれしかなかったのよね、きっと何かいるとは思うのよ。
アバター
2021/11/25 23:05
ナジュム、アラビア語で星の意味とか
空想の動物?
アバター
2021/11/25 23:01
いいのでは。
アバター
2021/11/25 22:01
ナジュム?よく分からないけれど可愛いですね♬
アバター
2021/11/25 13:20
トシrot さん、仲良しになりました!
ふありさん、可愛さに変わりはないけどね。
ヒロフミさん、そうなのよ、狐っぽいけど、アラビア産?
bonoさん、そうでしょ、でももしかするとこれは砂漠かも?
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2021/11/25 13:07
おめでにゃん!
にゃんもアイテムが欲しいにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2021/11/25 12:52
わ〜〜
可愛いな〜〜〜
bonoは森の仲間が大好きなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/25 11:57
肩に乗っているのが、ひっつきナジュムですか?キツネ?シカ?何の動物か微妙です
アバター
2021/11/25 11:37
「ひっつきナジュム」、可愛いですね!!><
アバター
2021/11/25 08:16
外来種の害獣退治ってのでなくて良かったぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.