Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


オーロラが見たいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

リアでも寒いけど、
流石にオーロラを見に行く場合は
もっと防寒に注意しないとね。
フリマゲットの
「天空に舞う神秘のオーロラカーテン」は
冬向の素敵な背景です。
やったー!
もしもの場合に備えて、
送信機も必要だよねー。

では、いってきまーす!

アバター
2021/12/08 10:47
るるもさん、備えあれば憂いなし!
カスタムさん、ありがとうございます。
も〜たんさん、そうなんだ?オーロラツアーいいですね。
onpuさん、見たいよね。
アバター
2021/12/08 01:14
オーロラ、見てみたいですねー (≧∇≦)
アバター
2021/12/08 01:04
オーロラは他の惑星でも見られるそうだね。

いつか、いろんな星に行ってオーロラツアーしてみたいなw

って、そのころには生きてないよね♪
アバター
2021/12/07 22:23
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/07 18:04
もしもの備えは大事です。
素敵な背景ゲットおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/12/07 15:12
トシrot さん、海外旅行は無理だよね。
パピーさん、はい、いってきます!
ふありさん、いい景色ですよね。
ヒロフミさん、そう、だからなの。
bonoさん、おおー、それはすごい!
ねこ社長さん、行けるといいね。
アバター
2021/12/07 12:46
お〜〜
いい景色にゃん=^x^=
にゃんも行きたいにゃん♡
アバター
2021/12/07 12:35
お〜〜
すごく綺麗だね〜〜〜

bonoも持ってた気がするな〜〜〜
味のあるアイテムはいいね〜〜〜
アバター
2021/12/07 11:35
こんにちは。
オーロラ見学行ってらっしゃい!
って、背景にオーロラ出てますねぇ(^^;)
アバター
2021/12/07 10:43
「天空に舞う神秘のオーロラカーテン」、素敵ですね!!><
アバター
2021/12/07 10:11
おはよう(*^-^*)
いってらっしゃーい(*^^)v
アバター
2021/12/07 08:19
今年は当たり年ですもんねぇ、でも出国がきびしいんですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.