Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンタを待つ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

キラキラで
「引いて歩くお散歩おもちゃ」をもらいました。
で、サンタコーデです。
この黒のサンタ服はサンタらしくないですよ。
ですから、サンタを待つ子供ってことかな?
たくさんプレゼントがもらえるといいなあ。

アバター
2021/12/09 10:54
カスタムさん、ありがとうございます!
onpuさん、でしょ〜〜〜。
アバター
2021/12/09 02:01
散歩おもちゃ、かわいい (*´エ`*)
アバター
2021/12/08 22:47
貰えることお、祈りますなう。
アバター
2021/12/08 17:42
るるもさん、お勧めですよー。
アバター
2021/12/08 15:40
可愛いおもちゃですね^^
アバター
2021/12/08 15:35
トシrot さん、本当にワクワクしているでしょうね。
ジュール・Cさん、あら、そうなんですか!随分とシュールなサンタさんですね。
アバター
2021/12/08 15:16
ドイツには、黒い服のサンタがいます。
悪い子には、炭団や動物の内臓をプレゼントするそうです。
日本でいうと秋田のなまはげ ?
アバター
2021/12/08 14:24
フランス2のニュースのインタビューでも言っていたんですが、世界中どこの国の子供も、いまが1番待ち遠しい時期だって。懐かしい感情です(^^)
アバター
2021/12/08 13:30
ふありさん、人気品みたいですよ。
ヒロフミさん、うん、期待してます。
bonoさん、欲しいよね。
ねこ社長さん、ほんと?袋の中身はからでいいの?
アバター
2021/12/08 12:54
にゃんは・・・・・・
謙虚だから・・・・・・
サンタさんの袋だけでいいにゃん・・・・・
アバター
2021/12/08 12:37
bonoは・・・・・
サンタさんが待ち遠しいな〜〜〜
プレゼントが欲しいな〜〜〜
アバター
2021/12/08 11:45
おはようございます。
サンタさんからのプレゼント、沢山届くといいですねぇ。
アバター
2021/12/08 10:56
「引いて歩くお散歩おもちゃ」、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.