Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

最近のPタネの合成はすてきな新作も増えて
フリマでもかなり高値がついています。
お友達のMちゃんから
「藤の髪飾り」をいただきました。
これで藤のてんこ盛りのコーデをしてみました。
季節外れだけど、紫が好きなので
とっても嬉しいです。

ありがとうございます!

アバター
2021/12/11 12:45
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、華やかですよねー。
アバター
2021/12/10 23:10
藤コーデてんこ盛りおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/12/10 21:40
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/10 15:08
ふありさん、感じの良い髪飾りですよね。
ヒロフミさん、頑張っている方も多いですが、かなり課金が必要のようです。
bonoさん、いいアイテムがあるといいね。
ねこ社長さん、自力で頑張るといいよ!
るる川ラさん、ありがとう、嬉しいです!
アバター
2021/12/10 14:01
おぉーこれはいいコーデですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/12/10 13:08
おめでにゃん!

にゃんはプレがにゃ〜ニャン!
困ってるにゃん・・・・・
アバター
2021/12/10 12:48
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
いいな〜〜〜〜〜
bonoもアイテムが欲しいな〜〜〜
アバター
2021/12/10 12:30
藤のてんこ盛りコーデいいね。
P種の合成は、なかなかなものですねwそれだけ手に入れるのが大変だからな
私は、紺色か好きですw
アバター
2021/12/10 12:02
「藤の髪飾り」、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.