Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

特典の「クリスマスに駆けるサンタのソリ」
ゲットしました。
動きがあって楽しいですね。
ぷ〜は クリスマスの準備万端です!
賑やかな感じがいいでしょ?

アバター
2021/12/12 08:11
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/12/11 22:43
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/11 15:33
ヒロフミさん、プレゼントは大きいのがいいよね!
ふありさん、よかったねー。
bonoさん、がんばろうね!
ねこ社長さん、老眼ですね?
るるもさん、楽しく過ごしましょう!
アバター
2021/12/11 12:57
Xmasモードですね^^
Xmasは楽しげでいいです♬
アバター
2021/12/11 12:47
にゃんは・・・・・
乗れるソリが欲しかったにゃん!
小さくてよく見えにゃ〜にゃん
困るにゃん!
アバター
2021/12/11 12:36
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
タウンイベもなかなか大変だよね〜〜〜
頑張ろうね〜〜〜
アバター
2021/12/11 12:09
「クリスマスに駆けるサンタのソリ」、私もGETしました!!
同じ感じのものを、ずっと欲しかったのでうれしいです!!><
アバター
2021/12/11 11:48
おぉ、小さなトナカイとサンタさん
可愛いけれど、プレゼントも小さいのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.