Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしの・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

だいぶ前だけどフリマで
「鼓笛隊の音符フレーム」をゲットしてました。
プレミアムガチャのアイテムなので、
ほぼ出品がないけ、高額。
でも、これはピンポイントで
白ガチャの背景と1:1でした。
さくっと交換しました!
欲しかったんだよね。
これも等価交換です。
嬉しいな。

アバター
2021/12/17 07:43
micconnさん、高望みをしないことが重要なようです。後気長に?
カスタムさん、ありがとうございます!
アバター
2021/12/16 22:40
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/16 18:02
ぷ~さんはフリマ上手だよねぇw
私は全然だめです;;
アバター
2021/12/16 15:11
ふありさん、いい感じだよね。
トシrot さん、違うバージョンは少しあるんだけどね。
るるもさん、楽譜っぽいので好きです。
bonoさん、ありがと。なかなか神様は来ないよね。
ねこ社長さん、時代の流れですね。
アバター
2021/12/16 12:54
お〜〜〜
おめでにゃん=^x^=

等価交換は時代かも?
アバター
2021/12/16 12:41
お〜〜
フリマ成立おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜

神応募が懐かしいね〜〜〜
アバター
2021/12/16 11:12
ワンポイントプラスで良い感じになりますね^^
アバター
2021/12/16 08:12
音符フレーム、人気なんですね!
アバター
2021/12/16 07:49
「鼓笛隊の音符フレーム」、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.