Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いざ、冒険へ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今回の連動イベは黒ガチャ。
そして、テーマは冒険世界?
でも、黒ガチャは、流石に回せないよ。
で、昔の冒険、ドラゴン系でコーデしました。

いつも応援してくださるW様から
「異世界大冒険の煌めくポーション」が届いてました!
しかもお店で作ると、アイテムも!

ありがとうございます!

これでずいぶん楽になりました。

アバター
2021/12/18 09:32
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、頑張ります!
アバター
2021/12/17 23:18
今は異世界ブーム^^
ポーションでいっぱい料理を作ってください。
アバター
2021/12/17 22:16
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/17 15:41
ふありさん、いかにもゲーム世界のポーションです!
トシrot さん、頑張ります。
ヒロフミさん、いや、ニコ店での増量はありませんよ?その気になっただけです・・。
bonoさん、よかったねー。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2021/12/17 12:49
おめでにゃん!
にゃんは60%アップで頑張るにゃん!
ちょっと厳しいにゃん・・・
アバター
2021/12/17 12:37
お〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜〜

bonoもニコ店アップでご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/12/17 10:27
おはよう^^
なんか、カッコいいです。昔のアイテムでも効果は発揮するんですね
子供のドラゴンお供に冒険へ・・・
アバター
2021/12/17 08:46
冒険に斧はなんて適宜な選択でしょう!あとはロープですね!えいえいおー!
アバター
2021/12/17 08:13
「異世界大冒険の煌めくポーション」、素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.