Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女神様のおかげで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

異世界冒険で
女神様から「異世界大冒険のゆらゆら黒ヒツジ」を
賜りました!
これで素晴らしい冒険ができます!
何より、料理がたくさん作れますよ。
(それは別の話だけど)
ちょっとひょうきんな羊さんですが、
きっと隠れたパワーがあると
ぷ〜は 確信してます。

やっぱり、・・・
料理を作るとお店アイテムがゲットできた!

女神様、今回もありがとう!

アバター
2021/12/19 09:31
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/12/18 21:59
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/18 17:56
るるもさん、そうなんです、偉大なる女神様ののです!
アバター
2021/12/18 17:06
おお、すごいですね。
女神様のご加護は偉大です^^
アバター
2021/12/18 15:05
ふありさん、いいですよね。
ヒロフミさん、うん、頑張るね。
onpuさん、嬉しいです!
bonoさん、男女別があるので残念だったね。
ねこ社長さん、うんうん、ほんとだよ!
アバター
2021/12/18 12:55
おめでにゃん!
お友達もアイテムも大切にゃん=^x^=
アバター
2021/12/18 12:46
お〜〜
目玉アイテムおめでぼの〜〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2021/12/18 12:42
わあ、目玉もらったんですね^^
アバター
2021/12/18 11:28
おはよう^^
黒羊さんだ!羊さんパワーで素晴らしい冒険へLet go!
アバター
2021/12/18 08:28
「異世界大冒険のゆらゆら黒ヒツジ」さん、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.