Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


旅する詩人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「異世界大冒険の音楽愛す吟遊詩人」は
淡い、鮮やかな緑が基調で
なかなか素敵ですよね。
割ときているアバが多かったので
出やすかったのかな?
帽子付きなのでいつもの髪型ではなく
風に揺れる感じを出しました。
これも頂き物です。

ありがとうございます!

吟遊詩人なので、音符のフレームも役立ちました。

アバター
2021/12/20 09:01
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/12/19 22:35
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/19 18:30
るるもさん、そうなんです!
onpuさん、好きなアイテムですね。
アバター
2021/12/19 17:46
吟遊詩人だー♪
いい感じです (*´エ`*)
アバター
2021/12/19 16:07
帽子とマフラーが良い感じです(*^^*)
アバター
2021/12/19 15:13
トシrot さん、なかなかいいでしょ。
ふありさん、お気に入りです。
ヒロフミさん、元気出してね。
bonoさん、なかなかかっこいいよね。
ねこ社長さん、フリマで頑張ってください。
アバター
2021/12/19 12:56
おめでにゃん!
にゃんも吟遊詩人になりたいにゃん・・・・
フリマで頑張るにゃん!
アバター
2021/12/19 12:45
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも吟遊詩人には憧れてるんだ〜〜〜〜
アバター
2021/12/19 10:58
おはよう^^
吟遊詩人だー歌でみんなを元気づけたり、癒したりするのですね。
応援ありがとうございます!
アバター
2021/12/19 09:43
「異世界大冒険の音楽愛す吟遊詩人」、素敵ですね!!><
アバター
2021/12/19 08:24
ルネサンスふうかしらん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.