Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ギリギリセーフ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
92位 パンジー【ピンク】 8.76cm

今回のランクインは
なかなか厳しかった・・・。
はじめに3種ランクインしてたけど・・・
全部 下位だったのでダメかと思ったよ。
で、結果はピンクパンジーが残ったよ。
ほっとしました。
皆様応援ありがとう。

アバター
2021/12/22 23:56
3個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/22 17:58
C.SUNNYさん、いつもありがとう、最後はいい順位で飾りたいなあ、なんてね。
アバター
2021/12/22 16:35
ランクインおでめとうございます.♬
ウチでは普段クローバー植えてますが、元々でサイズが小っちゃいから、
同着もオニ多い品目なので、昨日70位ぐらいにいたな・・・と思っていても、
翌日にゃキレーに圏外墜ちしてたり・・・w

次週は いよぃょ本年ラストです、素晴らしい結果で締め括れますように☆彡
アバター
2021/12/22 15:42
トシrot さん、ありがとうございます。
ふありさん、なかなか卒業できないです。
ヒロフミさん、ドキドキしますよね。
bonoさん、ありがと、嬉しかったよ〜〜。
アバター
2021/12/22 12:32
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
残れて良かったね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/22 12:31
こんにちは^^
なんとかピンクパンジーが残って良かったです。
今回は結構激戦だったのかな?w
アバター
2021/12/22 09:38
ピンクパンジー、可愛いですね!!><
アバター
2021/12/22 08:30
でもランキンお慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.