Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


インドア派

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

お友達から届いた
「異世界大冒険の天才科学者」は
異世界とはいえインドア派。
怪しい薬を作るべく頑張っています。
強力なポーションも開発できるといいね。
頑張ります!

ありがとうございました。

アバター
2021/12/25 09:44
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/12/24 22:13
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/24 13:51
ふありさん、今ひとつか学者らしくないかも?
bonoさん、そっか、そこがポイントね。
ねこ社長さん、なるほど!目の付け所が違うね。
ヒロフミさん、おおー、経験値が上がったからかな?
アバター
2021/12/24 13:11
こんにちは
吟遊詩人→騎士→科学者=>上級職?

なんか、上級職になれそうな転職の繰り返しですねw
科学者ですか・・・ポーションや戦闘、冒険に役立つアイテム作ってみんなをサポートですね
アバター
2021/12/24 12:47
外は・・・・・
しゃみ〜〜にゃん!
インドアは正解にゃん♡
アバター
2021/12/24 12:34
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
白衣がポイントかもね?
アバター
2021/12/24 11:52
「異世界大冒険の天才科学者」、カッコイイですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.