Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こはる温泉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

人気のこはる温泉のシーズンですね。
お友達からツンイベ参加アイテムの
「こはる温泉の温泉手形」をいただきました。
だから早速温泉へ!
以前白ガチャで2回?販売されたんだね。
体の芯まであったまりますよ。

W様、ありがとうございます

アバター
2022/01/08 12:53
カスタムさん、おかげさまで頑張れます!
るるもさん、ですよねー。
アバター
2022/01/07 22:17
温泉コーデがバッチリ決まっています(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/07 21:35
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2022/01/07 15:53
ふありさん、温泉いいよねー。
トシrot さん、なんかかなり多くなってるよね。
ヒロフミさん、うん!
bonoさん、よかったね、頑張ろうね。
ねこ社長さん、手形は大切だよね。
アバター
2022/01/07 12:47
おめでにゃん!
にゃんも手形を持ってるにゃん!
お互いにイベをがんばろうにゃん=^x^=
アバター
2022/01/07 12:36
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもPアイテムで参加なんだ〜〜〜
頑張ろうね〜〜
アバター
2022/01/07 12:10
こんにちは!
浴衣だーー!温泉らしくて良いです!
ペンギン君も温泉に入るんですね^^
アバター
2022/01/07 08:06
温泉、また行きづらい状況になっちゃった。。こどもの接種も進まないし、ブースターも始まってないも同然だし。
アバター
2022/01/07 07:52
雪景色の中の温泉、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.