Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくゲット


黒ガチャ16弾の
「守護龍の女神主」はなかなか手に入らなかったし、
出品もなかったんだよね。
運良く、黒ガチャ1:1で成立しました!
フード付きで、なんだか便利です。
これでこのシリーズの普通品はコンプとなりました。
なんか、達成感があります。

アバター
2022/01/09 10:49
カスタムさん、ありがとう!
トシrot さん、そういえば京都みたい。
onpuさん、なかなか好調です!
アバター
2022/01/09 00:01
フリマよかったですね^^
アバター
2022/01/08 23:13
2回真冬の慈照寺銀閣へ行ったことがあります。観光客が少なくて、雪も向月台もとってもきれい。コーディネイトそんな感じ^^
アバター
2022/01/08 21:03
おめでとう御座います、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/01/08 13:23
るるもさん、これはあんまり人気がないようです?
ヒロフミさん、皆さんの応援のおけげです!
bonoさん、厳しいけど、持ってないアイテムは今が交換時かも!
ねこ社長さん、なかなか成立しないからね・・。頑張って!
アバター
2022/01/08 12:59
おめでにゃん・・・・・
にゃんはすごい嵐にゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2022/01/08 12:48
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

1:1が相場はなかなか厳しいね〜〜〜
アバター
2022/01/08 11:48
おはよう。
フリマ成立&シリーズの普通品コンプおめでとう。
同じシリーズのアイテムそろえるのには苦労します^^;ぷ~さんの努力がみのって良かっただです
アバター
2022/01/08 11:42
おお、着々とコンプしていますね^^
おめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.