Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉をいただきました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今年も素敵なお年玉が届きました。
「色留袖(ユリ)」です。
上品で優雅な感じが好きで、
購入でかなり悩んでいたのです。
そこで、祈りを込めたところ、
さすが女神様です。
通じましたよ!
いつも、ありがとうございます
新年早々、お世話になります。
薄いラベンダー色で可愛い柄。
愛用できそうです。

アバター
2022/01/15 07:53
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2022/01/14 23:34
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/01/14 14:01
るるもさん、留袖はあまり持ってないので悩みました!
ヒロフミさん、嬉しいお年玉でした!
bonoさんは何もらったのかな?
ねこ社長さん、着物の落とし物はないと思うよ。
アバター
2022/01/14 13:16
おめでにゃん!
にゃんも立派な着物が欲しいにゃん!
タウンには落ちてにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2022/01/14 12:59
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2022/01/14 11:19
おはよう。
お年玉良かったですねぇ。最近は、着物にフワフワのマフラーみたいの巻くのが流行りなんですね。
和服ってなんとなく色っぽいw
アバター
2022/01/14 09:33
良かったですね(*⌒▽⌒*)
私もちょっと悩んでいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.