Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

そうそう、タウンイベントは
お友達の援助でP参加だったので
「雪降る夜のくつろぎ空間」をゲットしていたんです。
ぷ〜が下駄を履いてるってことは
ここは外廊下なのかな?
温泉手形を持って温泉巡りです。
雪が降ってると流石に寒いかも・・・。
風邪をひかないようにしないとね。

アバター
2022/01/17 07:27
カスタムさん、久々の20は嬉しかったですねー。
アバター
2022/01/16 21:43
25個、おめでとう御座います。
アバター
2022/01/16 21:43
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/16 15:24
トシrot さん、良いお天気だけどやっぱり寒いね・・。
ヒロフミさん、ほっこりできそうです。
るるもさん、転ばない程度に頑張ります。
bonoさん、Pじゃないとこんぶできないし!
ねこ社長さん、がんばろうね!
アバター
2022/01/16 13:11
pアイテムおめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2022/01/16 12:52
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもPアイテムでご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/16 11:33
湯冷めをしないように、びゅーんと戻ってこないとね^^;
アバター
2022/01/16 10:33
おはよう。
外廊下だと、露天風呂に続きそうだよねぇ。風邪引かないようにね(・∀・)
アバター
2022/01/16 10:02
今日はこちらもやっといいお天気ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.