Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雪下ろし・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ぷ〜の地方ではリアで雪は降らないけど・・
ニコでは雪か?
屋根にも積もっているので、
ぷ〜は 頑張って雪下ろしです。
そう、この時期旬の
「雪降る夜に屋根から見る景色」を
フリマでゲットしたのですよ!
あ、夜の雪下ろしは危ないか。

アバター
2022/01/18 09:15
トシrot さん、怖そうですよね・・。
カスタムさん、お祝いありがとうございます!
opuさん、ずーとフリマで頑張ってました!
アバター
2022/01/18 00:38
この背景いいですねー^^
アバター
2022/01/17 21:45
フリマとガーデンレベル333,おめでとう御座います。
アバター
2022/01/17 21:14
雪下ろしって怖いんですよ、ベランダでも。が、、、ここみたいになーんにも降らない地方のつまらないこと。
アバター
2022/01/17 12:48
るるもさん、だよねー、それは思ったんだ。
ヒロフミさん、ニコでだけだよね。
bonoさん、これにはPで応募しましたよ!
ねこ社長さん、今出てるよね。
アバター
2022/01/17 12:38
おめでにゃん!
すごくいい背景にゃん♡
アバター
2022/01/17 12:25
わ〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoも欲しくて狙ってた背景だ〜〜〜
頑張ったんだけど・・・
アバター
2022/01/17 11:26
おはよう
命綱つけて、足滑らさない様に雪下ろししてね
アバター
2022/01/17 11:07
危ない、危ない!
夜に一人でなんて、だめです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.