Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白が素敵ですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

お約束の1:1フリまで
「異世界大冒険の癒しの白魔導士」を
ゲットできました。
なかなか重みのあるコーデとなりますね。
これは素敵。
素敵な魔法も使えそうです。

アバター
2022/01/19 09:19
トシrot さん、パワーありそうですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/01/18 22:02
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/18 21:45
雪に降られても、積もらないで落ちていきそうな服でもあるw
アバター
2022/01/18 18:09
るるもさん、色もデザインもなかなかですよ!
アバター
2022/01/18 15:35
貫禄があるけれど、可愛いですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/18 13:53
ヒロフミさん、風邪をひきそうなので、自分に回復魔法をしないと。
bonoさん、頑張ります。
ねこ社長さん、ありがとう、不成立は悲しいよね。
シンシンさん、気をつけてくださいね。
アバター
2022/01/18 13:26
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/18 12:43
おめでにゃん・・・・・
Rockヘアの出品が少なくて困るにゃん!
あっても・・・・
不成立にゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/01/18 11:23
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ニコは女性社会だからかな・・・・
フリマは苦戦なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/18 10:52
おはよう。
白は、回復魔法の使い手のイメージがつよいです。あとは、悪魔とかゾンビとかの浄化系の魔法とかです。皆を魔法で助けてあげてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.