Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ニコではこはる温泉ブームです。
足湯に入ってる人も多いよね。
「心なごむこはる温泉の足湯」をゲットです。
服アイテムが難しいです。
で、短めの和服があったよなあって、
バッチリでした。
あったかいよ。

ペンギンくんは苦手らしく、逃げちゃいました。

アバター
2022/01/20 08:40
カスタムさん、ダーさんは大丈夫なのにね!
アバター
2022/01/19 22:45
ペンギン君、茹で鳥になるなう。
アバター
2022/01/19 17:52
るるもさん、足湯を装備するとペン様は落ちます・・・。
アバター
2022/01/19 17:24
あら、ペンギン君はお湯は苦手なんですね^^;
足湯はコーデがむずかしいですーー;
アバター
2022/01/19 15:47
シンシンさん、頑張ってくださいね。
アバター
2022/01/19 15:06
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/19 14:30
トシrot さん、温泉、気をつけて入らないとね。
ヒロフミさん、そうなの、逃げちゃいました。
bonoさん、腿の辺りが寒いですよ。
ねこ社長さん、早く春になるといいよね。
アバター
2022/01/19 13:18
そうにゃん!
温泉は最高にゃん!

寒すぎて困るにゃん!
アバター
2022/01/19 13:03
うん!
寒いいから足湯はご機嫌だね〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/01/19 10:54
おはよう。
足湯と組み合わせるコーデ、難しいみたいですね。ペンギンくん、逃げちゃったのかw
アバター
2022/01/19 08:25
温泉湯舟への入口が遠いからだんだん入りやすくなっていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.