Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いい湯だね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ニコ店イベントも始まり、
忙しい毎日ですね。
そんな時はゆっくり温泉へ。
こはる温泉であったまったぷ〜は
「ぽかぽかあったか汗を拭くポーズ」で
いい気分です!
ニコ店イベントはまだまだ道は遠いですが、
40%アップの料理数では在庫があまりできませんので
ゆっくり参加します。

アバター
2022/01/23 10:46
カスタムさん、それも考えたんですけどね・・。
るるもさん、ありがとう、このポーズはいい感じです。
アバター
2022/01/22 23:24
雰囲気が出ていて、いいですね^^
アバター
2022/01/22 21:51
頑張って下さいね。

キラポイントで、色チケお!。
アバター
2022/01/22 14:09
ヒロフミさん、何事もマイペースがいいですよね。
bonoさん、ゆっくりしたいよね。
ねこ社長さん、つかりすぎは注意しないと。
アバター
2022/01/22 12:53
にゃんはこはる温泉が定位位置でご機嫌にゃん!
ちょっとのぼせるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/22 12:42
うん!
こはる温泉はなかなかご機嫌だね〜〜〜
アバター
2022/01/22 11:25
おはようございます。
イベントが重なると、色々と大変です。あと、ニコの知り合いが増えると訪問も忙しいです。
こはる温泉とプリティーウィッチのイベントは2/2まで続きます。ゆっくり参加してください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.