Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キリッとした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

以前いただいていた
「動く一体型フェイス(宵闇の煌めき)」は
なかなかいいかもしれない。
キリッとした感じが気に入りました。
フェイス系ではぷ〜らしくていいかも。
しばらくこのままイメチェンしてようかな。

女神様、遅くなりましたが、
ありがとうございます!

アバター
2022/01/24 11:23
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/01/23 23:27
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/23 15:26
るるもさん、ありがと、嬉しいわ。
bonoさん、頑張らないとねー。
ねこ社長さん、ありがとう、嬉しいです。
onpuさん、でよ。いい感じですー。
アバター
2022/01/23 13:32
たしかに
キリッとしたかも^^
アバター
2022/01/23 13:12
にゃんも・・・・
きりっとしたいにゃん!

おめでにゃん=^x^=
アバター
2022/01/23 12:58
お〜〜
素晴らしいトータルコ〜デだな〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜
アバター
2022/01/23 11:42
一体型フェイスはあまりしっくりこないので使わない
事が多いです^^;
賢そうに見えます♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.