Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しあわせの鳥?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

ニコ店イベはアップ率40%で
料理がなかなかたまらなかったぷ〜。
お友達の「いつもありがとう」企画で
「セイレーンの友だち九官鳥」を
いただくことができました。
これで60%アップとなり、
かなり余裕ができました。
D様、ありがとうございます
おかげさまで、途切れることなく料理が出せます!

アバター
2022/01/25 09:13
onpuさん、60%になるとかなり楽ですよね。
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、がんばろうね。
アバター
2022/01/24 22:52
良かったですね(*⌒▽⌒*)
お互いに頑張りましょう^^
アバター
2022/01/24 22:28
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2022/01/24 22:01
アップが無いときびしいですよね
わたしも60%です
アバター
2022/01/24 13:24
ナターシアさん、ようやく安心できました!
bonoさん、楽だよねー。ありがとう。
ヒロフミさん、そう、ようやくトントンの感じかな。
ねこ社長さん、それはよかった!安心したよ。
アバター
2022/01/24 12:56
おめでにゃん=^x^=

にゃんも同じプレゼントで嬉しいにゃん♡
感激にゃん♡
アバター
2022/01/24 12:50
こんにちは
幸せの青い鳥は、九官鳥だったのかぁ^_^
鳥がいると、60%アップは材料も多く使わずに、皿の数が増やせてtかなりいいね。
アバター
2022/01/24 12:46
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

60%アップはかなり楽になるね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
アバター
2022/01/24 11:19
良かったですね^^
4皿ゴチになります♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.