Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲しかった背景!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

昨年末から、ずーとフリマで頑張っていた
「太鼓橋から眺める富士山の絶景」の背景。
すごくいい感じで、
お正月は使ってる人も多かったような。
でもね、かなり高値でいつも敗退。
悲しかったなあ。
そうしたら、お友達の企画で
当選しました!
すっごく嬉しいよ〜〜。

アミちゃん、ありがとう。
大切にするよ!

アバター
2022/01/27 09:05
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/01/26 23:42
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/26 17:55
トシrot さん、素敵でしょ。
みかんさん、ありがとう。
bonoさん、ありがとう、ほんとに貴重だよね。
ねこ社長さん、高くなってもいいから無料ガチャを開発して欲しいよね。
るるもさん、来年が楽しみ!
アバター
2022/01/26 15:57
おめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
これでお正月のコーデも完璧です^^
アバター
2022/01/26 12:48
おめでにゃん!
にゃんは背景無料ガチャを開始して欲しいにゃん♡
季節感は大切にゃん=^x^=
アバター
2022/01/26 12:35
お〜〜
当選、おめでぼの〜〜〜
背景は貴重だよね!
アバター
2022/01/26 11:54
いいね
冬のコーデ背景すごくいいよフリマおめでとう
アバター
2022/01/26 08:10
韮山な景色ですよねぇ、素敵な景色^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.