Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


2月は真冬・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

暦の上ではそろそろ春の足音が?
のはずが、かなり寒いですね。
豪雪地帯は大変そう。
ということで、
ゆきんこコーデです。
雪が降り積もってますよ。
今年の冬は寒いですね。
みなさま、お気をつけて。

アバター
2022/02/02 09:59
るるもさん、寒中休み、いいですねー。
onpuさん、早く上がって欲しいね。
アバター
2022/02/01 23:42
立春、これから春になっていくってことは
寒さの底ってことですね((´д`))
アバター
2022/02/01 22:08
2月は一番寒いです^^;
昔は寒中休みというのがあった気がします。
アバター
2022/02/01 13:52
トシrot さん、うちの梅はまだ蕾です。
bonoさん、今年になってから寒い陽が多いよねー。
ねこ社長さん、寒いよねー。
アバター
2022/02/01 12:47
にゃんは・・・
寒くて冬眠しそうにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/01 12:32
そうなんだ・・・
毎日寒くてクマりんぼなんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/01 08:09
ウチの庭のオオイヌノフグリさん。いつも1月4~5日に咲くんですが、今年は遅いんです。梅がきれいな季節^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.