Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


素敵なゴシックだね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

あまり見かけないゴシック服です。
2014年もの「ゴシックコーデ(アルジーヌ)」です。
黒と深紅がなかなかの一品。
袖のレースも繊細でいいですね。
先日の嬉しい贈り物です。
とっても気に入って、愛用したいです。

わに様、ありがとうございます!

アバター
2022/02/17 08:44
るるもさん、こんなアイテムがあるのを知らなかったです。
onpuさん、なかなかの優れものです。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/02/16 22:15
おめでとう御座います。
アバター
2022/02/16 21:56
細かいデザインでいいですね^^
アバター
2022/02/16 17:00
シックなゴシックワンピ、いいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/02/16 14:16
トシrot さん、なかなか素敵なのよ!
みかんさん、嬉しいです。
bonoさん、ありがとう!うれしいよ〜〜。
ねこ社長さん、ようやく当選しました!
ヒロフミさん、ですよねー。
アバター
2022/02/16 13:01
こんにちは(^^)/
どこかの高級レストランにデートって感じですかね(なんか違う?)
プレゼントを持って、素敵な夜をお楽しみくださいww
アバター
2022/02/16 12:55
やっぱりゴシックはカッコいいにゃん!
めでにゃん♡
アバター
2022/02/16 12:43
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
すごくいいね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/02/16 09:17
素敵な色々ワンピだね
よかった(*^^*)
アバター
2022/02/16 08:43
贅を尽くしたお召し物ですねっ!きれいな赤色。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.