Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

黒ガチャ連動イベントは結構厳しいね。
まあ、告知からすぐ材料を備蓄したので
ゆっくり頑張れば達成できるはずだけど。
みんながたくさん食べてくれるので
途中で料理が尽きちゃうんです。

でも、いつものお友達から
「春色庭園の水まきチューリップじょうろ」が
応援グッズとして届きました。
一息つけます。
ついでにお店に花壇もできました!

W様、いつもありがとう!

アバター
2022/02/19 07:06
カスタムさん、いつもありがとうございます。
るるもさん、うれしかったです。
アバター
2022/02/18 23:26
チューリップじょうろは可愛いです♬
良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/02/18 21:41
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2022/02/18 14:02
ヒロフミさん、毎日作って出せばなんとかなるらしいですよ。がんばってね。
bonoさん、大変だけど、がんばろうね。
ねこ社長さん、いいなあ。お友達は大切ですよね。
アバター
2022/02/18 13:10
おめでにゃん♡
にゃんは優しいお友達に感謝してるにゃん=^x^=
ニコ店は大幅アップにゃん♡
アバター
2022/02/18 12:44
おめでとう〜〜〜
bonoも30%アップで頑張るんだ〜〜〜
ニコ店はなかなか大変だね〜〜〜
アバター
2022/02/18 11:31
おはようございます(*^_^*)
黒ガチャのチケット、期限切れで無くなってしまった(T_T)
コインも足りないし、アイテム無しでやるしかないです
アバター
2022/02/18 10:52
いつものペンギンさんも花壇のお手伝い!な感じがいいですっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.