Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


祝福されたよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

王冠をいただいたぷ〜のところへ
「春色庭園の羽ばたくツバメ」が
祝福にやってきました。
この小鳥系のアイテムは
いろんな鳥がいますが、もってなかったので
嬉しいな〜。
ペンギンくんのお友達にもなってくれそう。

祝福の女神様、
ありがとうございます!

アバター
2022/02/21 12:53
るるもさん、そうなんですよ!
アバター
2022/02/20 21:45
幸せを運んでくれそうですね^^
おめでとうご(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/02/20 14:05
トシrot さん、今日はメジロが庭に来てました。
ヒロフミさん、かわいいアイテムが多いですよね。
bonoさん、嬉しいよねー。
ねこ社長さん、そうそう、ランクインではもらえないんだよねー。
アバター
2022/02/20 12:58
お〜〜
おめでにゃん・・・・・
王冠はかっこいいにゃん♡
アバター
2022/02/20 12:47
わ〜〜〜
おそろいだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/02/20 11:44
こんにちは(^^)/
祝福に来てくれたツバメさん、きっとペンギン君の友達になれますね(*'▽')
小鳥系のアイテムはかわいい。
アバター
2022/02/20 08:39
もう2月なのでそろそろつばめさんが飛来します! 鴨さんたちをもっと撮らなきゃ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.