Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく揃ってきた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「堕天使の狂える魔法陣(卯)」も
フリマで無事にゲットです。
アニメ付き?なんですが、
あまり使えるアイテムじゃない気がする。
元版の白よりは目立つけどね。
まあ、色ガチャぐらいしか成立しないので
フリマのお楽しみって事で。
満足してます。

アバター
2022/03/02 11:00
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、目が回ります。
アバター
2022/03/01 23:47
よく回ってますね^^
アバター
2022/03/01 22:43
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/01 15:10
ねこ社長さん、頑張ってください!
シンシンさん、春一番、今日かも?
アバター
2022/03/01 15:08
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/03/01 13:38
おめでにゃん!

男の服の出品は少なくて高価にゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/03/01 12:18
bonoさん、男性の服アイテムはさらに厳しいよね、きっと。
るるもさん、ありがとう!
アバター
2022/03/01 11:52
お~、すごくかっこいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/03/01 10:18
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

男は服の出品も少ないからクマってるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.