Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ポイント制のガーデンイベントが
始まりましたね。
そう、C種育成者のぷ〜は
着せ替えアイテムに届くかどうかって感じです。
まあ、ボチボチ頑張ります。
先日「メガパンジー(赤)」を
合成できたのでお披露目です。

これでレアタネのパンジーは2種類できました。
あとはパンジー(赤)のマスターになれたら
パンジーを卒業できる!

もう一歩、頑張ります。

アバター
2022/03/13 09:39
カスタムさん、ありがとうございます。ボチボチやりましょう。
アバター
2022/03/12 21:58
合成、おめでとう御座います。

ガーデンイベント、届きませんよ。

限定花お買わないとですよ、悲しいです。
アバター
2022/03/12 13:34
bonoさん、そうだよ、厳しいよね。でもできる範囲で楽しもうね!
ねこ社長さん、Pダネが拾えるっていうのは面白いね!
るるもさん、頑張ります!あと一息?
アバター
2022/03/12 13:18
レア種の合成まではしていないです。
今レア種をストックしています^^
パンジー卒業までがんばってくださいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/03/12 13:09
にゃんも・・・・
Cタネにゃん!
P種を拾えるようにして欲しいにゃん!
にゃんは貧しいにゃん・・・・
アバター
2022/03/12 12:51
そうなんだ・・・・
ニコはCタネに厳しい気がするんだ。
イベは楽しい方がいいよね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.