Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


赤ずきんちゃんもどき

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

フリマで「ちらりらオオカミと森の中のお家」が
成立しました。
これはもう赤ずきんちゃんコーデよね?
でも、ぷ〜は 髪型へのこだわりが強いので、
赤ずきんちゃんコーデはなかった・・・。
だから、赤→サンタ服ってことで
着てみました。
ちょっと違う?
でも、お婆さんへのお土産の
バスケットと花はいい感じ。
チラチラ見える狼に、ペンギンくんは勝てるかな?

アバター
2022/03/14 17:29
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、多分頑張ってくれると思う!
アバター
2022/03/13 22:07
あら、楽しい背景です^^
ペンギン君がんばってくださいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/03/13 21:55
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/13 15:17
bonoさん、この狼さんは悪者じゃあないんだ?
ねこ社長さん、それは寂しいですね。
アバター
2022/03/13 12:55
おめでにゃん!

にゃんはフリマの応募も
成立もにゃ〜にゃん!
孤独にゃん!
アバター
2022/03/13 12:46
わ〜〜〜
成立おめでぼの〜〜〜〜

bonoも可愛いオオカミさんはご機嫌なんだ〜〜
使いやすい背景だよね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.