Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


珍しいものに・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

フリマで珍しく限定品の
「ワンコのパジャマ」の応募がありました。
かなり昔の黒ガチャへの応募なので
なかなかの交換となりました。
ただ、お気に入りの髪型は
はみ出ちゃうのが難点かも。
それに、もらえるパジャマの種類も多いから、
もしかしたら不人気品?
でも、可愛いよね!

アバター
2022/03/16 13:30
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、自信が出ます。
onpuさん、そうなの、だからフリマゲットできたのか?
アバター
2022/03/16 01:27
これ、あまり見かけないですね
アバター
2022/03/15 23:07
とても可愛いです♬
アバター
2022/03/15 20:53
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/15 17:53
bonoさん、そっか。勇気が出ました!
ねこ社長さん、勝った!
アバター
2022/03/15 12:44
にゃん!

にゃんは・・・・・
犬が怖いにゃん!
アバター
2022/03/15 12:35
お〜〜
可愛いいね〜〜
ワンコは人気だと思うな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/03/15 11:33
トシrot さん、ご飯はパジャマのままで?
h a n a さん、ありがと、いい感じですよね。
アバター
2022/03/15 09:08
すごく可愛いパジャマでよくお似合いだわ^^
色もシックでいいですね(^_-)-☆
アバター
2022/03/15 08:18
早く着替えてごはんですよっ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.