Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/08 ~ 2022/03/14
順位 大きさ
61位 マーガレット【白】 4.53cm

なんとか脱落することなく
今週もランクインできました。
初めからランクインしていたマーガレットが
徐々に下がってきたときはドキドキものでした。
今週も頑張ります!

今日からニコ店イベントも始まるので
忙しいですねー。
マイペースで楽しみたいと思います。

アバター
2022/03/18 07:49
カスタムさん、応援ありがとうございました。
アバター
2022/03/17 22:52
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/17 17:59
C.SUNNYさん、そうなんですよ、まあ、ランクインしないから説いて罰があるわけじゃないんだけど。
アバター
2022/03/17 17:45
ダダ下がりしだすと胃がイタいですよね☆
でも無事ランクインおでめとうございます.♡
次週もよい成績残せますように
アバター
2022/03/17 13:32
h a n a さん、ありがとう、ボチボチ頑張ります!
るるもさん、ありがとう、皆さんに助けられてます!
bonoさん、帝王は孤独で悲しいよね。頑張って!
ねこ社長さん、ほんとにほっとするよねー。今週もほっとできそうです。
アバター
2022/03/17 13:07
おめだにゃん♡

帝王は悲しいにゃん!
にゃんはホッとしてるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/17 12:49
ランクインおめでぼの〜〜〜〜

bonoは帝王になって・・・・・
悲しくて泣いちゃったんだ〜〜〜
今日は元気なんだ〜〜〜
アバター
2022/03/17 09:59
ランクインできて良かったです(๑•᎑•๑)♬*゜
水やりを応援するね^^
アバター
2022/03/17 08:38
ランクインおめでとうございます^^
ニコ店、次から次へと大変だと思いますが、マイペースでされるのが一番ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.