Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


今回は色ガチャ連動イベントなので、
ログインボーナスでもらっていたチケットで
「ナチュラルショップコーデ」
「時をきざむ懐中時計」が出ました。
被らなくてよかった!

そしていつものお友達から
「ナチュラルショップフラワー&レース」をいただき、
なんと60%アップです。

W様、いつもありがとうございます!

アバター
2022/03/19 07:49
カスタムさん、いつもありがとうございます。
トシrot さん、頑張ります!
onpuさん、安心できますよね。
アバター
2022/03/18 22:39
わたしも60%アップです^^
アバター
2022/03/18 22:24
すごい!60%増量!えいえいおー!
アバター
2022/03/18 21:33
可愛いコーデですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/03/18 18:07
るるもさん、ほんと良かったです!
ねこ社長さん、プレはありがたいですよね。お友達にはいつも感謝してるんだ。
アバター
2022/03/18 18:06
たくさんのプレおめでにゃん♡

プレはありがたいにゃん!
にゃんは優しいお友達に感謝にゃん!
アバター
2022/03/18 16:44
ほんと、被らなくて良かった^^
60%アップは心強いですね^^
アバター
2022/03/18 14:14
bonoさん、がんばろうね!応援ありがとう。
アバター
2022/03/18 12:53
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜〜
お互い、イベ頑張ろうねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.