Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

色ガチャはセット服なので、
コーデが比較的簡単かも。
ただ、テーマが架空になってくると
背景が難しい。
その点「スイートマジカルキャンディー屋さん」は
リアル感があって、人気みたいね。
コートを脱いで、マフラーで暖をとる。
今の季節感も感じられるし!

アバター
2022/03/21 10:41
カスタムさん、なかなかですよね。
アバター
2022/03/20 23:35
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/20 15:15
ヒロフミさん、そうね、このコーデは以前の白ガチャのテーマだったから踏襲されてるね。
みかんさん、便利なんだけど、個性が出ないのよね・・。
アバター
2022/03/20 13:58
色ガチャセット服は靴もついて
コーデ完成するから好きだよ
アバター
2022/03/20 13:48
こんにちは(^^)キャンディー屋さんという名前だけど、色々なシチュエーションで使えそうなコーデです(•‿•)
アバター
2022/03/20 13:18
るるもさん、使い勝手がいいですよね。
bonoさん、変身も楽しみですよね。
ねこ社長さん、なかなか大変ですよね。
アバター
2022/03/20 13:15
フリマで・・・・・
男性は色ガチャも少ないにゃん!
高価で困るにゃん・・・
アバター
2022/03/20 12:54
うん!
セット服はご機嫌なんだ〜〜〜〜
bonoも変身しようかな・・・・・
アバター
2022/03/20 11:44
リアル感の服も良いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.