Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いよいよ桜が咲き始めたよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

さあ、桜の季節がやってきた。
でも、まだコロナが収束したわけではない。
なので、ニコで花見を楽しもう!
花見茶屋でおいしいものをいただきたいね。
「桜の花びら舞う春の茶屋」は
まさに満開の桜です。
この購入特典背景はかなり出回っているのか、
フリマで見かけることが多いようです。
なかなかいい感じですね。

アバター
2022/03/24 07:54
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/03/23 22:10
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/23 18:15
ヒロフミさん、ニコの花見を満喫したいですよね。
アバター
2022/03/23 15:41
こんにちは(^^)/桜の季節ですね~リアルでは、ワイワイ花見できませんが、この背景なら気分だけでも楽しめますね
アバター
2022/03/23 13:48
シンシンさん、それは大変ですね。
アバター
2022/03/23 13:47
ごちそうさまです♪
地震の時一番初めに心配されるのはにゃんこだけど、
シンシンもいるのにまぁいっか♪ww
今週末は消防点検だけど毎年年2回、
点検の為シン部屋の納戸のドアを開くのに荷物がひっくり返りますよ@@
アバター
2022/03/23 13:20
bonoさん、そう、旬の今、使わないとね!
ねこ社長さん、安全に楽しもうね!
アバター
2022/03/23 13:10
ニコのお花見は安全にゃん!
にゃんはイベ広場で楽しんでるにゃん♡
アバター
2022/03/23 12:52
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
季節のアイテムはありがたいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.