Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/15 ~ 2022/03/21
順位 大きさ
42位 パンジー【ピンク】 9.14cm

週の初めにランクインして、
最終的にここまで落ちました・・。
でも真ん中辺だから安心してました。
皆様応援、ありがとう。
今週も頑張って育てます!

アバター
2022/03/26 10:52
ヒロフミさん、はい、頑張ります!
カスタムさん、ありがとう、今週も頑張るよ。
アバター
2022/03/25 22:24
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/25 15:34
こんにちは。激戦区だったのかな(;^_^A気を取り直して、今週も頑張って育てましょう!
アバター
2022/03/25 13:54
トシrot さん、いつもありがとう。
h a n a さん、はいよかったです、いつも応援ありがとう。
みかんさん、ありがと、荒れそうですよね。
bonoさん、ほっとしたよ〜。
ねこ社長さん、そうなんですよ、悲しき帝王ですよね。
アバター
2022/03/25 12:57
ランクイン、おめでにゃん=^x^=
やっぱり帝王は厳しいにゃん♡
アバター
2022/03/25 12:43
お〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜

ホッとするよね〜〜〜
アバター
2022/03/25 11:33
こんにちは☀明日大荒れなりそうです。
最近忙しくて訪問行けなくて(._.)
マイペースニコタです
ガーデンがんばって
アバター
2022/03/25 08:43
ランクインおめでとうございます^^
パンジーは競争が激しいから良かったですね(^_-)-☆
アバター
2022/03/25 08:09
パンジーぱんぱかぱ~んございます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.