Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


限定の背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

珍しくもフリマで、
「桜の校庭」というP限定の背景が
成立しました。
最近の新作Pショップでは背景も200P以上の値段。
ニコの物価も上がり気味ですね。

卒業シーズンでもあるので、
袴コーデです。
あら、あまり校庭っぽい感じが出てない?
ぷ〜とペンギンくんで校門が隠れてるわ。
ちょっと残念です。

アバター
2022/03/27 09:58
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/03/26 22:10
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/26 17:33
ワニガマさん、ありがとう。
bonoさん、泣かないで頑張って!
ねこ社長さん、頑張ってるんだー。
みかんさん、そっか、よかったー。このバッグもいいよね。
アバター
2022/03/26 15:59
コン背景いいね
桜ひらひらだね
和風バックすてきです
アバター
2022/03/26 13:13
おめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2022/03/26 12:55
フリマおめでぼの〜〜〜〜
bonoは・・・・
泣きそうなんだ・・・・
アバター
2022/03/26 10:37
いいですね。今の時期にピッタリ。
アバター
2022/03/26 10:03
Bellさん、ほんと世知辛いよね。初めて買った背景かあ、思い出があるねー。
アバター
2022/03/26 09:34
ニコで初めて買った背景 100Pだったよ( ´བ` )
最近のは230Pとかするもんね。。。世知辛いわ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.