Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


渋い背景ゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

初期のプレミアムガチャの
「毬小唄」をフリマでゲットです。
フリマが始まった頃から憧れて
見つけるたびに応募したけど・・・。
高値すぎて無理でしたね。
ところが最近のフリマは変わってきました。
ユーザーさんの好みは「新作」へ。
で、ほぼ等価交換できました。
最近の背景に比べると
アニメがついてないから地味だけど
いい感じだよー。
嬉しかった!

アバター
2022/04/06 08:39
カスタムさん、出品者によるようですが、運がよかったです。
アバター
2022/04/05 22:11
そんなに高い物ですか!。

おめでとう御座います。
アバター
2022/04/05 17:42
るるもさん、確かに・・。
アバター
2022/04/05 14:25
着物にピッタリの良い感じの背景です^^

今週の新作が青ガチャっぽい気がするけれど、私だけ?
アバター
2022/04/05 13:52
トシrot さん、ありがとう。
h a n a さん、いい感じの背景でしょ、ありがとう。
ヒロフミさん、様子が変わってきた感じです。
bonoさん、そっかー、ごめんねー。
ねこ社長さん、いい背景だよね!
アバター
2022/04/05 13:15
お〜〜
初期アイテムは重厚でいいにゃん!
新作は・・・・
派手にゃん!
アバター
2022/04/05 13:07
あ〜〜〜
bonoも応募したけど・・・・・
負けちゃったんだ・・・・・
かなしいな〜〜〜〜
アバター
2022/04/05 12:59
こんにちは。和風な背景ですね^^フリマ、「新作」に需要が変わってきているのですか@@;等価交換できるようになって良かったです(*^^*)
アバター
2022/04/05 08:43
毬小唄ゲットおめでとうございます^^
お着物とよくマッチしていて素敵です(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 08:30
艶やかなお着物、フリマ大成功^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.