Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P服の初期だよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

pガチャ第2弾(200P)の
「クラシカルロリータワンピ」こそは
憧れのマトだったね。
もちろん、ぷ〜は 始めてなかったし、
課金なんて夢のまた夢だったしね。
販売されるアイテムも少なかったから、
なかなかお目にかかれない。
フリマが始まった頃はすごい高値。
それが、今回運良くP限定服で
1:1交換成立しました!
ありがたや〜〜〜。
この時期のものは稀にこんなことがあるようです。
今後、愛用したい逸品です。

アバター
2022/04/07 09:33
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、そうなんですよ、うれしかったです。
アバター
2022/04/06 22:04
プレミアムアイテムですね^^
おめでとう(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/04/06 21:31
おめでとう御座います。

良かったですなう。

新イベント開始。
アバター
2022/04/06 18:15
bonoさん、価値を知らない方の出品だったのかも?ラッキーでした。
ヒロフミさん、まあ、着ない服だったから・・。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2022/04/06 18:06
にゃんは・・・・
バージョンアップで訪問が遅れたにゃん!
忙しくて困るにゃん!
アバター
2022/04/06 17:01
こんにちは。初期のものは、プレミアがついて高くなるのかもしれませんねw出品者さんもP限定で交換したいくらいに( ゚Д゚)
アバター
2022/04/06 14:34
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
初期アイタム高価だよね。
ラッキーだったのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.