Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/29 ~ 2022/04/04
順位 大きさ
31位 パンジー【ピンク】 9.49cm

パンジー(ピンク)31位でした。
まあまあですよね。
ガーデンイベントでゲットできた
「モクレン堂の作業衣」で庭仕事です。
ギリギリのポイントだったので
ぶんちゃんまんじゅうは諦めました・・。
あれも可愛かったよね。
でも、やっぱり服がいいよねー。
多分、あまり着ないだろうけど。

新しいタウンイベントがんばらないとね。

アバター
2022/04/08 07:27
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/04/07 22:05
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/04/07 17:42
トシrot さん、ありがとうー。
h a n aさん、あら、嬉しいです。
ヒロフミさん、ですよね、可愛いなあ。
bonoさん、いつも心配してるよね。
ねこ社長さん、作務衣はなかなかだよ、よかったねー。
るるもさん、悩むところですよね。
アバター
2022/04/07 15:39
ランクイン☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

私はお庭アイテムに絞りました^^
アバター
2022/04/07 13:33
ランクインおめでにゃん!

にゃんも作務衣はご機嫌にゃん!
サムイだったら困るにゃん!
ギャグが冴えてるにゃん!
アバター
2022/04/07 12:52
ランクインおめでぼの〜〜〜〜

bonoは今週も頑張ってるんだ!
暫定はいい感じだけど・・・・
厳しいからね〜〜〜
アバター
2022/04/07 12:05
こんにちは。私のところは、お庭アイテムのブンちゃん2羽がお出迎えです。新しいイベントも始まりましたね。Pアイテムのうさ耳は人気なのかな
アバター
2022/04/07 08:46
ランクインおめでとうございます^^
コーデがすごく可愛い(^_-)-☆
アバター
2022/04/07 08:38
パンジーぱんぱかぱ~んございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.