Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お嬢様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

フリマでゲットした
「青空広がる花舞う庭園の洋館」は
なかなかの豪邸です。
で、ぷ〜のコーデはお嬢様風に。

フリマゲットのお披露目は季節感がないので
長く温存する傾向にあります。
春での交換は高いからねえ・・。

でもこの背景は使いやすそうで
お気に入りになりそうです。

アバター
2022/04/13 12:55
るるもさん、そう、こんなお屋敷住まいだったすごいよねー。
カスタムさん、うん、嬉しかったよー。
onpuさん、割とお気に入りの花束です!
アバター
2022/04/13 01:26
キレイなチューリップ^^
アバター
2022/04/12 22:31
良い背景ですなう。
アバター
2022/04/12 22:25
素敵な背景ですね。
そうリッチなお嬢様風がぴったり^^
アバター
2022/04/12 13:29
トシrot さん、そういえば、日本のドラマでも洋館で殺人、多いですね。
bonoさん、フリマで頑張るんだ!
ねこ社長さん、それは寂しいね・・。
アバター
2022/04/12 13:02
おめでにゃん!
にゃんも豪邸が欲しいにゃん!
荒屋は寂しいにゃん・・・・
アバター
2022/04/12 12:45
わ〜〜
カッコいいお家だな〜〜〜〜

bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2022/04/12 08:34
庭園の洋館といえば、、、殺人事件!!!アガタ・クリスティばっか見てたらそう思うのかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.