Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


とってもラッキーだった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

フリマで「窓からお花見気分のさくら甘味処」の出品に
「Pなんでも1:1」とあったので、
ダメ元で昔の白ガチャを入れてみました。
なんと、「成立」の文字が!
やったね!
出品者様、ありがとう。
レストランやカフェの背景は
P限定ばかりなので手持ちがないんので
すごく嬉しかったです。

アバター
2022/04/14 08:30
るるもさん、春には使いたい背景ですよね!
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、嬉しい背景でした!
アバター
2022/04/13 22:42
ステキな背景ですね^^
アバター
2022/04/13 22:10
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/13 18:31
春らしい素敵な背景ですね^^
おめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/04/13 17:51
シンシンさん、伝染病の種類が変わったら自己負担らしいね。
ヒロフミさん、そう、春っぽすぎて値下がりだったのかもしれません。
アバター
2022/04/13 15:31
こんにちは(^^)/レストランやカフェの背景って少ないですよね。このカフェの背景、桜色で春の雰囲気たっぷりです
アバター
2022/04/13 14:19
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/13 14:12
トシrot さん、というか、そういうのしか成立しませんよー。
h a n a さん、ありがとう、嬉しかったです!
bonoさん、運が良かったよね。
ねこ社長さん、え〜〜、アイテムは大切だから!フリマ運、どうぞ!
アバター
2022/04/13 13:19
お〜〜
おめでにゃん=^x^=

にゃんに・・・・・
フリマ運を分けて欲しいにゃん!
アイテムでもOKにゃん=^x^=
アバター
2022/04/13 12:53
お〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜〜
bonoは連敗なんだ〜〜〜〜
アバター
2022/04/13 09:23
フリマ成立おめでとうございます^^
嬉しいお気持ちが伝わってきましたよ(^_-)-☆
アバター
2022/04/13 08:17
ぷ~さんっちのフリマのお仲間って、きちんとした方々なのも分かりました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.