Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アリスの世界だね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

フリマで「時空の歪みに誘う不思議の国」をゲット。
波はあるけど比較的好調なフリマかも。
P購入特典の背景は初めは高値で
そのあとは下がって、また上がる?
で、ずーとチャレンジしていたこの背景も
ようやく交換できました。
最近は、1:1で交換できるアイテムを
探してフリマをしている感じです。

確かこの背景は「アリス」シリーズの時のもの。
で、アリスコーデになってみました。

アバター
2022/04/17 07:18
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/04/16 22:50
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/04/16 08:37
るるもさん、よくを書かなければ時々成立しますよね。楽しいことです。
アバター
2022/04/15 23:17
フリマ好調ですね^^
独特な世界観です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/04/15 18:11
トシrot さん、そのシーンは覚えてないです・・。
bonoさん、なかなか面白い背景だよね。
ねこ社長さん、ぷ〜もかなり連敗してたよ。根性がものを言うと思う。
アバター
2022/04/15 13:09
お〜〜〜
おめでにゃん!

にゃんも欲しい背景で・・・・
連敗にゃん!
アバター
2022/04/15 12:58
わ〜〜
いい背景だね〜〜〜
夢の世界なのかな〜〜〜〜
アバター
2022/04/15 08:24
ちょんぎってしまえのシーンが怖かったなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.