Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

お披露目を忘れていた
「艶やかに咲く桜の髪飾り」。
きっと和装に合わせたものなのでしょうが、
洋服にも合います。
ぷ〜の定番の髪型は
帽子をかぶると変なので、
アイテムは限られます。
その意味ではこの髪飾りは使いやすそう。
幻想的なコーデとしてみました。

アバター
2022/04/18 15:20
onpuさん、幻想的ですよね。
るるもさん、これは好きですよ。ありがとう。
カスタムさん、ありがとう。無理しないでね。
アバター
2022/04/17 23:36
可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/17 23:32
優しい色合いですね^^
アバター
2022/04/17 23:07
きれいな髪飾りですよね^^
アバター
2022/04/17 13:29
bonoさん、ギリギリセーフでした!
ねこ社長さん、コーデ頑張ってるよね。
アバター
2022/04/17 12:56
お〜〜〜
カッコいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデするにゃん♡
アバター
2022/04/17 12:45
そうなんだ〜〜〜
イベアイテムのお披露目は忘れやすいんだ。
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.