Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

「桜のつまみ細工の髪飾り」を交換しました。
色合いから、このコーデに合わせたいと
思ってました。
なかなかいいよね。

今日はロングメンテだったので、
これからが忙しいです。

アバター
2022/04/19 09:40
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、いろいろ工夫ができるとコーデも楽しいよね。
アバター
2022/04/18 23:28
服と合ってて
いい感じです^^
アバター
2022/04/18 21:41
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/18 18:26
bonoさん、いいものの時にがっつり交換ですね。
るるもさん、使いやすいですよ。和洋どちらも!
ねこ社長さん、そう、集めるのは大変だけどあっという間に減ります!
アバター
2022/04/18 18:17
頑張ってキラキラを集めてるにゃん!
すぐなくなって困るにゃん・・・
アバター
2022/04/18 16:01
ちょっと渋い色合いがいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/04/18 15:23
わ〜〜〜
bonoは頑張って集めてるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.